top of page

神戸 ANCHOR night clubに”DJ雅楽”が出演しました!


アンカーサムネイル

トライハード主催 次世代のNo.1DJを決める"DJ-1 PROJECT SEASON 2”、1位の雅楽が9/23 土曜日、神戸 ANCHOR night clubに出演しました!



雅楽は、オールジャンルイベントを日本で初めて開催した日本最大級のDJプロダクション、*Groovy workshop.に所属。

2020年に本格的にDJ活動をスタートし、現在では年間約300本以上のイベントに出演し続けている。

雅楽独自のDJスタイルとマイクパフォーマンスは、会場のエネルギーを最大限に引き出し、観客との一体感を生み出します。観客を巻き込む力とカリスマ性によって、

オーディエンスは雅楽の作り出すエンターテインメントで一体となり、会場の雰囲気を最高潮に盛り上げます。

フェス出演実績としては、日本最大級のビーチフェスMUSIC CIRCUSに2021年以降から毎年出演。

その圧倒的な存在感とエンターテイメント性で観客を魅了しています。

また、次世代DJ発掘プロジェクト”DJ-1 PROJECT”に2年連続で出場し、

200組を超えるエントリー者達との2年に渡る闘いの末、見事1位に入賞。

その才能と圧倒的なパフォーマンス力によって、彼は今最も勢いのある若手DJとして多方面から注目を浴びています。

◼︎DJ雅楽


◼︎Supported by

DJ-1 PROJECT

*Groovy workshop.

株式会社TryHard japan

THP株式会社

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page